フロント チェックイン(1)予約済みのお客様を出迎える
STEP 1 基本フレーズ 「予約はされていますか?」
STEP 2 応用フレーズ 「お名前をうかがえますか?」
STEP 3 発展フレーズ 名前の聞き方 聞き返す表現
フロント チェックイン(1)予約済みのお客様を出迎える
STEP 1 基本フレーズ 「予約はされていますか?」
STEP 2 応用フレーズ 「お名前をうかがえますか?」
STEP 3 発展フレーズ 名前の聞き方 聞き返す表現
フロント チェックイン(1)予約済みのお客様を出迎える
STEP 1 基本フレーズ 「予約はされていますか?」
STEP 2 応用フレーズ 「お名前をうかがえますか?」
STEP 3 発展フレーズ 名前の聞き方 聞き返す表現